こんばんはニコニコ

またまたお久しぶりになってしまったー滝汗


今日は明日所用があり地元へ帰って妹のおうちへお泊り照れ


妹以外は今日は飲み会やら夜市でいないので私と妹2人で晩酌生ビール


なんか帰ってくるといつもご馳走おねがい
申し訳ないショボーン

でも美味しいから嬉しーラブ
ついつい飲みすぎるwww




あっ話変わってこの間のっぴんラーメンに行きましたニコ


とんこつラーメンのように見えるけどごまラーメンでしたウインク

なかなか美味しいけどなんか物足りない感じ...
おろしにんにくもたくさん入れると美味しくなりますちゅー(ただ口が激臭くなるけど笑い泣き)


チャーハンもなかなか美味しいし、唐揚げがサクサクで美味しかったデレデレ


結構有名なラーメン屋だけど初めて行きましたがまた行きたいなと思いますおねがい


よかったらいいねポチッとお願いしまーすハート