お久しぶりの投稿になってしまった滝汗

こんにちはニコニコ


金曜日に問屋町バルズへ行ってきましたウインク


仕事終わりの明るいうちからスタート口笛



早い時間だからまだ客はまばら真顔
でもしばらくするとたくさんになってました照れ



店内明るいし、いろんな店の料理が食べれるので楽しいルンルン

まずは焼鳥からスタート生ビール


おまかせ10種

美味しいけどまぁまぁかなー。
ちょっと小さめ



博多屋の餃子
やはりこれは美味しい!
何個でも食べれる〜爆笑



博多屋もつ鍋照れ
間違いない美味しさだよねー。
いろんな物食べたいから1人前でニコニコ



ゴボウフライ
ゴボウの味がしっかりして美味しい照れ



砂肝のアヒージョ
コリコリーキラキラ
アヒージョ大好きハート
欲を言うならちょっと少ない(笑)



チーズフライ

これさけるチーズをフライにしたやつだったニコ
今流行のチーズドッグぽい感じ。
揚げたてはのびて美味しかったけど冷めると普通のさけるチーズに戻ってしまうので温かいうちに食べないとダメでした滝汗



これ友達が食べて私は食べてないけど美味しそうでしたおねがい
コーヒーフロートパフェ

今回は和食系のものばかりだったから次はジラソーレのピザピザとかパスタパスタとか食べたいなーラブ


あまりよい噂は聞いてなくてオープンしてから一度も行ったことなかったけど、なかなかよかったです。

ただやはりいろいろ食べたいな照れと思って他店で購入するので少し高めにはなるかも。


でも子供連れとかは子供と大人か食べれるものを別に頼めたりできてよいかもです音符



遠いけどまた行ってもいいなニコニコと思いましたちゅー



よかったらいいねポチッとお願いしまーすハート