こんばんはニコニコ


東温市北野田に4月25日にオープンした
【古民家カフェ 茜(あかね)】
さんへ行ってきました爆笑



古民家を改築した店内はなんだか懐かしく、
時間が緩やかに過ぎていく雰囲気で落ち着きます照れ
でもかなり混んでましたアセアセ
少し待ちました〜


店前にでっかいサボテン🌵


3人で行ってみんなそれぞれ違うものを注文して食べ比べニコニコ


私が頼んだいちご氷カキ氷
いちご農家さんがやってるお店なだけあっていちごソースが濃厚で美味しいラブ
氷もふわふわで決して甘すぎないいちごソースと練乳があわさってよいハーモニーを奏でてましたルンルン



いちごパフェパフェ
いちご氷と同じいちごソースに練乳のアイスの上にたくさんのいちご🍓
いちご氷より甘かったですちゅー
最後はジュースのようになるからとストローもくれましたウインク確かに終わりの方はシェイクみたいになってました星



シフォンケーキ(いちごソース)スイーツ
私はシフォンケーキがあまり好きじゃないからこれはイマイチだったけど頼んだ子は美味しいって言ってましたニヤニヤ



今はオープン記念メニューでイチゴづくしなメニューだったけど6月中旬くらいからはかき氷屋さんカキ氷になるみたいですよー爆笑

いろんな味のかき氷を考え中ですって言ってましたデレデレ


美味しくて大満足でしたキラキラ

またもっと暑くなったくらいに伺いたいなぁゲラゲラ


よかったらいいねポチッとお願いしまーすハート