ご無沙汰になってしまいました💦

最近忙しすぎて全然余裕がなかった笑い泣き



こんばんはニコニコ

GW明けに食べたもの照れ



火曜日に焼き鳥KoToRiさんに行ってきましたウインク



先付はレバーパテ、漬物、ホタテわさび

焼鳥なのにレバーパテ?まぁ美味しかったからいっか(笑)
ホタテわさびがコリコリで美味しかった照れ
タコわさびも好きだけどホタテもかなりいいピンクハート



鯛のカルパッチョうお座



月見つくね
これ美味しかったルンルン黄身につけてトロトロ〜でした爆笑



焼鳥はつくね以外で2本選べましたニコニコ
その中の一本しそ巻き
しそ巻き大好きラブ



もうひとつは悩んだけどももに

他はレバー、砂肝...とかありました(全部は覚えてないてへぺろ)



手羽唐
サクサクジューシーハート
これが一番美味しかったかも(笑)
唐揚げが一番好きな私ですニヤニヤ



焼きそら豆
この間自分で買って茹でたけど、焼いても美味しいなーチュー
今度やってみよ音符



焼おにぎり茶漬け
これもよいお味おねがい出汁がちょっと塩分多めな感じやったけど滝汗
瀬戸鳥さんも焼おにぎり茶漬けあるんだけど、私は瀬戸鳥のほうが好きかも〜

3月にオープンしたお店だけどとても美味しくてよいお店でしたウインク



昨日の夜は
疲れきってご飯作る気にもならず
リンガーハットに駆け込み(笑)


長崎ちゃんぽんと餃子セット

久々に食べたー
餃子が前より美味しくなかったかも

暇だったからかバイトがぺちゃくちゃ話しててまーまー不快(笑)



今日はパソコンの試験の日だったので、試験までに時間があったからヴェントディマーレでパスタランチパスタ


サラダと前菜盛り合わせ


ベーコンとズッキーニのトマトソースパスタ

具が上にのってたけどおいたら流れました(笑)
鷹の爪が丸ごと入って結構辛かったアセアセ
辛いなら言ってほしいガーン味は美味しかったけど辛いの苦手な私にはなかなかつらかったゲッソリ


あー、最近めっちゃしんどいですガーン
投稿滞るかもごめんなさいショボーン
なるべく頑張るイヒ


ではおやすみなさーいパー