こんばんはニコニコ

昨日はしゃぶしゃぶへ


食べ放題で、料理が最初に何個かでてくるんだけど

↓サラダ


↓麻婆豆腐


↓鶏の炭火焼き


うーんチーンその他の料理だけでお腹いっぱいになるがなー

しかも...
豚🐷はまだよかったけどしゃぶしゃぶの牛肉🐮がめちゃくちゃ臭いガーン
臭くて食べれたもんじゃないゲッソリ
焼鳥も頼んだんだけどこれまたマズイポーン
だし巻き卵も味しない滝汗

久々にきたなこんなマズイ店ニヒヒ
もう二度と行きません(笑)

というわけで店の名前は酷評したので書かないでおこう笑笑






気を取り直して

今日のLUNCH〜
は、いつものお寿司寿司


いつも通り美味しいでーす照れ
昨日マズイもの食べたので尚更www




そして晩ごはーん爆笑


くっ暗いな(笑)滝汗
写真が綺麗に撮れない...致命的(笑)

☆新たまねぎスライス
☆マカロニサラダ
☆うどん(納豆)

新たまねぎの季節は前も載せたけどスライスばっかり食べますまじでニヤリ玉ねぎスライスは身体にいいんだよねールンルン



そしてうどんに納豆いれます
↓こんな感じキョロキョロ

あるうどん屋さんで納豆うどんてのがあって

えーぼけーまずそーと思ってたけど
キャバのお姉ちゃんが食べてて美味しいから騙されたと思って食べてみて!!と言われたから食べてみたら

なにこれ美味しいラブラブラブ


すっかりハマって自分でも入れるようになりましたおねがい

そこの店のような味にはならないのだけど
それでも美味しいよー照れ




よかったらいいねポチッとお願いしまーすハート