おはよーございますニコニコ


あいも変わらず1日遅れの投稿ごめんなさい🙇




さて(笑)
まずは昨日のLUNCHーウインク


はい爆笑
どんだけーな頻度のお寿司です(笑)
毎日食べられますニヒヒ

卵がよい味加減で美味しかった爆笑





そして晩ごはんナイフとフォーク


☆ひじきコロッケ(サニーレタス)
☆ポテトサラダ
☆スナップエンドウ
☆ピクルス
☆たたき胡瓜
☆味噌汁
☆ほろよい(白いサワー)

ひじきコロッケは買いましたニコ
味付け美味しかったし、普通のコロッケや肉たくさんのコロッケより好きかもキョロキョロ

私スナップエンドウが大好きなんです爆笑
やっと季節になってきたのでこれからきっとすごい頻度で現れると思います(笑)

味噌汁は玉ねぎ、人参、えのき、白ネギ、ワカメ、みょうがを入れて具だくさんにしました照れ(上に青ネギも)

汁物はヘルシーだし満腹感も得られるからいいですよねーちゅー

ダイエットしなくてはと思いながら、思うだけで終わる...ダメな私ですショボーン






全然話し変わりますが、

霧の森大福知ってますかー?
愛媛では割と有名なんですけど照れ

通販でも数カ月待ちやったりしたんですけど今はどうなんやろうーんはてなマーク

土日とかはお店の開店前に大行列ができてすぐ売り切れちゃうんですよ今でも滝汗


でも昨日店の前通ったので店内覗いたらまだ売ってるみたいだったので、
一度通り過ぎたけど引き返して買っちゃいましたニコニコ



ジャジャーンルンルン
1箱8個入って1080円ですウインク



中身こんな感じ〜照れ

冷凍で売ってるので解凍時間(3時間)待ってから1個食べましたにやり

やっぱり美味いーラブ

あんこ嫌いなんだけどこれは食べれるんですよねーちゅー

あっ中身写真撮るの忘れたガーン


また今日食べるからまた載せますおーっ!




さて今日も昼は寿司ですきっと(笑)

昨日の夜からずーっと雨☔でやる気でんけど頑張ろーチョキ


よかったらいいねポチッとお願いしまーすハート