こんにちはニコニコ


日曜日は県美術館で開催されてた田中達也さんのMINIATURE LIFE展が最終日だったのでいそいそと行ってきました爆笑

田中達也さん好きな作家さんで前からInstagramなどフォローして作品はいろいろ見てたんですけどやっぱり生で見たいラブ
と思ってギリギリで行きました(笑)



田中さんはこんな人(笑)
私は前に情熱大陸やらネットやらで見てたのでてへぺろ知ってましたw




↓作品たち


ブラシで稲刈りを表現ってすごいよねー



チャーハンで波乗り
すごく迫力のある作品でした照れ













愛媛だから愛媛限定作品🍊



みかんの宇宙船からみかんの宇宙人👾



いっぱいあってどれも素敵でしたおねがい

写真撮り放題なのもイイ(≧∇≦)b

ほぼ全部撮りました(笑)
満足爆笑







MINIATURE LIFE展の後、午後からは石手川公園でお花見桜


みんな準備してくれて、私は食べるだけ(笑)


牡蠣のアヒージョラブ(右)
土曜日も食べたけど〜口笛こっちのほうが牡蠣が大きくてプリプリで美味しかったデレデレ

左は海老とマッシュルームのアヒージョでした照れ




お野菜たちと揚げ物照れ

よく見たら肉を焼いている写真全然撮ってない滝汗バーベキューやのに笑い泣き



舞茸とチーズ
ポン酢かけて食べました爆笑

昼から夜までずーーーーっとひたすら食べて飲んでだったのでお腹満腹すぎもぐもぐ
太るわこりゃぼけー

まっ楽しかったからいっかグラサン


花より団子やったけど
一応桜の写真も撮ったよ(笑)


きれーいラブ



もう結構散り始めてるから、夜の大雨で散っただろーなーショボーン

お花見日和で夜まで降らなくてよかった爆笑



よかったらいいねポチッとお願いしまーすハート