こんばんはーニコニコ

今日は帰りにファミマで購入した

Calbee ポテトチップス アンチョビガーリック味キラキラ


アンチョビ大好きハート
ガーリック大好きハート

なのでこれは絶対買うやつでしょラブ

クセニ・ナ〜ルさんも気になるw


大きさは少し小さめ
内容量45gで141円

若干お高めですキョロキョロ


中身はこんなかんじ

厚みがあって堅あげポテトに似てますウインク

アンチョビの味もガーリックの味もしっかりしてめっちゃ美味しいピンクハートピンクハートピンクハート

ただガーリックなので口は臭くなりますw

でも美味しいからまた買おう\(^o^)/





そしてそしてこれ!


ネスカフェゴールドブレンド
レギュラーソリュブルコーヒーコーヒー


めっちゃたくさん入ってるーデレデレ





しばらくコーヒーに困らないなニヤリ

明日の朝から早速頂こう照れルンルン


よかったらいいねポチッとお願いしまーすハート