こんばんはニコニコ


今日の晩御飯音符




ガーベラスンドゥブチゲ

お家の残り物のネギとシメジを入れて(もちろん豆腐も)最後に生卵をおとしましたウインク

豆腐...
何日か賞味期限過ぎてたけどまぁ大丈夫かな滝汗

今のところはお腹痛くなってないし〜口笛




ガーベラ豚肉の塩麹漬け炒め

やっぱり塩麹に漬けるとお肉柔らかくなるし味も美味しさが増しますおねがいキラキラ

別でお弁当用のブロッコリーを茹でたんだけど

そこで余ったブロッコリーの芯もったいないから一緒に炒めましたニコニコ




そしてそして爆笑
スタバのeTicketを使ってスタバラテ1杯の金額で2杯目無料コーヒー




お特だけど欲張ってGrandeにしたからお腹タプタプだぁ笑い泣き



さて!明日は試験なので頑張ろーおーっ!



よかったらいいねポチッとお願いしまーす爆笑