こんにちはニコニコ

昨日は飲み会でAvisさんへハート
三番町にあるお店ですおねがい



サラダサラダ
大人数なので量も多いですてへぺろ



鯛のカルパッチョうお座

カルパッチョって何かけたらカルパッチョなんやろ。家で作りたいけどなんかお店の味とは違う感じになるんよね滝汗



キッシュチーズ

ここのキッシュは絶品です照れ
自分で作ると固くなるキッシュ。ここのはやわらかくてしっとりでめちゃめちゃ美味しいラブラブ



ポテト&唐揚げ

唐揚げ...週3は食べよるきがするーキョロキョロ



カレーカレー
ここのカレーもめっちゃオススメ音符流れ星

最初甘くて後で少し辛さがやってくるデレデレ
お家カレーとは違った旨味キラキラ
たくさん食べた後なのにフツーにお皿いっぱい食べたくなります爆笑



最後はデザートプリンマカロンパフェショートケーキ

何種類かから選べるんだけれど
私はだいたいいつもこのクレームブリュレ

オススメはあんショコラですウインク
でも私あんこ嫌いなのでアセアセ

いっぱい話して美味しいもの食べて満足②音符





そして二次会は何年ぶりかのカラオケへカラオケ
歌いまくったーニヤニヤ
たまにはカラオケも楽しいな口笛



さて!今日も飲み会なので楽しもー照れ