こんにちはニコニコ

今日は友達の子供の体育祭を少しだけ見に行ってきましたウインク
自分の子供ではないので写メは撮ってませんが(笑)

もう高校生なので、どこにいるのかもよくわからず...なので
早々に切り上げてLUNCHへニヤニヤ

かーなーり久しぶりにJoyfulへ行ってみました照れ何年ぶりだろう

日替わりランチを食べました(*'∀`*)v
フツーに美味しいハンバーグステーキこれにドリンクバーつけて603円ポーン激安デレデレ
Joyful侮れんな!!欲を言うならスープなどついてたら尚良いけれどこの値段なので仕方なーいにやりその分おしゃべりしながらドリンクバーお代わりしまくりますニヤリキラキラ

デザートも食べたいねーラブ
てことでスイートポテトプレート430円スイーツ
これも美味しかったよニコニコ音符ホンマJoyful侮れん!!(2回目)www

3時間ほどおしゃべりしてから
お店をでましたウインクたまにはファミレスもいいもんだわポムポムプリン
今度は一人でも行ってみようかしら口笛


夜はお蕎麦が食べたくなったのでそば吉で今日のおすすめセット
梅そば何気に好きなのです照れラブラブ


台風が近付いているからか体調すこぶる悪いですショボーン頭痛と肩こり、倦怠感チーンなんかよくなる方法ないですかねー??