今日はロープウェイ街少し入ったところにあるaperoさんでLUNCHナイフとフォーク


前菜盛り合わせ
シュー生地に茄子のペーストがぬられていて食べたら「おー!茄子🍆びっくり
生ハムと鶏ハムもクスクスも人参のラペも美味しかったー爆笑


本日のスープはじゃがいもの冷製ポタージュ
クリーミーで上品な味でした🌟


メインは肉か魚か選べます


肉は鶏もも肉のフリカッセときのこと里芋のリゾット
これは私食べてないので味わかりません(笑)でも美味しそうデレデレラブラブ


魚は真鯛のポアレと緑のガスパチョ
お魚柔らかくてガスパチョとほうれん草かな?と絡めて食べると絶品ラブ


私が予約したけど友達が頼んでくれてたみたいで誕生日プレートにして頂きましたお願いルンルン


しばらく会ってなかったので
たくさんお土産を貰いましたおねがい流れ星
美味しそうなものばかり爆笑ワーイ


誕生日プレゼントもたくさん貰いましたニコニコ
今年は生活雑貨と健康グッズ多めです爆笑
みんなありがとうハート


仕事を辞めるまではLUNCHてほとんど行ってなかったので

今はLUNCHによさそうなお店を探すのが楽しいです照れ音符