実は我が学校だけ、学期間休業という事で4連休になっています。

それでこの連休中は久しぶりに予定がぎっしり。



今日はプチ同窓会みたいのをして、帰りに男友達2人とご飯を食べて帰ってきました。


本当にね~これで中国から帰ってきた友達と会うの4回目だよw

しかもさらに予定が追加されて、火曜日に母校の中学校に行く事になりました。コレはうれしいね!


中学校行くなんて久しぶり。部活で何回かは行ったけど、その時は顧問の先生しかいなかったし・・・・・・

今度はいろんな先生に会えるから楽しみだなぁ。



でもこんなに楽しい事ばかりあるわけではなく、課題がたくさん出されています。たかが4連休なのにorz

数学のプリント2枚と英語のプリント2枚と地理のプリント1枚。それに部活動の紹介記事を書かなければ!


とりあえず今日は午前2時頃までやるべき事を片付けます。明日も部活あるからなぁ・・・・・頑張ります。