やっと終わりました・・・・テスト。今回の勉強時間はかなり短かったっす(泣


明日は2時間授業でしかも短縮授業です。もしかしたら授業時間より登下校する時間の方が長いかもしれない・・・・・w

とりあえず明日は化学と現代文が帰ってくる予定です。現代文はもう焼却処分決定ですねorz

化学も痛い結果だと思います。


自信がある数学が早くみたい!なんてね。


今日の教科は英語と数学Ⅰでしたが英語は文法中心に勉強したのに、ほっとんど教科書本文の内容でしたorz

普段習ってない先生が作った問題だったのでまったく予想が出来なかったよ(´・ω・`)

多分英語もヤバイだろうな・・・・


今回は学年50位以内を目指しましたが100位以内も危ういよw

この前は調子良くて、55位ぐらいだったんですがね~今回はダメだったね。