今日は辞書を買い札幌駅前まで行ってきました

地下鉄に乗るときウィズユーカード(東京で言うとパスネットみたいなやつ?)と間違えて定期券を入れてしまって、改札出るときもちゃっかり定期券入れて久しぶりに改札に引っ掛かりました~orz下腹部が「ぐは!」って感じ。

 

そして最近オープンしたヨドバシカメラにほど近いところの「紀伊国屋札幌本店」に行ってきました。オープンしたばかりでとても混んでました

僕が今まで通いつめていた「旭屋書店」よりかなりでかいです。買ったのは国語辞典と漢和辞典です。電子辞書があるのですが先生いわく「1年生は共通の辞書じゃないといろいろ困るのよ」とか言われて仕方なく買いに行って来ました。

 

レジがまたすごい並んでいる!10分ぐらい並んだと思います。合計6000円也。

その後文房具買いにヨドバシカメラに行って来ましたw

だってヨドバシカメラは地味に安いしポイントが10%つくから!そういうわけで僕はヨドバシカメラを愛用してますw

 

昨日のことは今日書きますから!もう少しお待ちくださいな。