うーん・・・テスト返却が来て今日得点通知表(親にテストの点数の一覧みたいなものと偏差値(こちらではSSと言うのですが)を見せて印をもらう)が配布されるんですが、なかなか落ち込む内容です。点数はあがってるのに、偏差値が下がってる・・・というなんか微妙な結果に。そんなわけで明日は明日の風が吹く。そんな理由でこんなタイトルです。

最近のクラスでの流行があるのですが・・・それは「東京(神奈川)トーク」です!
うちのクラスには元東京在住者が3名いまして(僕を含めて)それと隣のクラスに1人元神奈川県川崎市在住者がいたので、その4人でトークしてます。それに大体4人ぐらい聴衆者がいますけど。なかなか面白いです。東京に住んでた人しか知らなかったようなこととか、ディズニーランドに自転車で行った・・・と言う話など。よくみんなに「お前が一番楽しそうだよ」って言われます。確かに1番興奮してますwなにせ思い出深いので・・・