ゆかたの会の旅行で利用させていただきました。

部屋も広く夜には氷も持ってきていただき、楽しく過ごすことが出来ました。

又、利用したいと思います。

西東京からの飲み友9名で伺いました。

従業員皆さんのホスピタティあふれる接客はとても心地よく

とても良い思い出が出来ました。

西東京ゆかたの会、こちらも是非常宿として

次回は、もっとたくさんの人数で伺いたいと思います。

合宿並みの広すぎるお部屋、最高でした。

 

 

素敵なお仲間でのご宿泊に心から感謝です。

ますますのご活躍をお祈りいたしております。

秩父小鹿野温泉旅館 梁山泊

0494-75-2654

秩父郡小鹿野町般若260