主人がこちらを探してくれてきました。

朝慌てていてほとんど化粧品などを忘れてしまい、

心配でしたが、メイク落としやBBクリームなどアメニティが

たくさんあってとても助かりました。

あと女将さんの一人一人に対するお心づかいに感謝致します。

お忙しいのになかなかできないことだと思い、感動いたしました。

夕食もとてもボリュームがあり、色々なものが楽しめてとても満足でした。

又来たいです。両親も連れてきてあげたいです。

 

 

こちらこそご利用頂き、こんなにありがたいことはございません。

又のお越しを心からお待ちいたしております。

何もできない女将にまで温かいお言葉に心から感謝致します。

ご家族皆様が、ますますお幸せでありますように

ご活躍でありますように・・・

そしてこちらをご覧の皆様が穏やかにお過ごしでありますように・・・

お幸せをお祈り致しております。

秩父小鹿野温泉旅館 梁山泊

0494-75-2654

秩父郡小鹿野町般若260