グラスペイントでミニバラのプレート、完成!! | 1DAYカルチャーサロン夢時間@埼玉県ふじみ野市

1DAYカルチャーサロン夢時間@埼玉県ふじみ野市

様々なカルチャースクールをサロン形式で日替わり開催する新しい
タイプのカルチャーサロン☆夢時間。
夢時間のサロン風景、サロンこぼれ話。
暮らしのセンスアップアイデア。
などなど、ちょっとお得な情報を発信します。

気がつけば4月も半分終了。

新しい環境でスタートの人も、慣れてきた頃かと思います。

しかし、この時期のお天気の寒暖差はすごいですね~びっくり

まあ、これも春の特徴。

 

そして先週先週金曜日はこのサロン、開催しました。

グラスペイントライフ -Coral.- サロン

~ミニバラのガラスプレートもしくはスズランの箸置き~

 

参加者さんは1名様。

このサロンの常連さん、夢時間併設サロン「学研学習教室」の

先生です。

 

すっかりこのサロンの作品にはまり、もう毎月この時間を

心待ちにしてくださってますウインク

 

 

今回はミニバラのプレート作品をご希望。

しかも二つ!!口笛

親戚の方にプレゼントされるそうです。

 

普通でしたら、二つ作成は無謀なことですが、

もうこのサロンに通い詰めて一年以上の熟練さん。

 

定刻より30分早くのスタートでしたが、

終了はほぼ予定時間ピッタリウインク

 

もちろん、作品もとっても綺麗に完璧に完成ラブ

 

 

ミニバラのデザインがかわいい~~とってもラブリーな作品

きっとプレゼントされた方も大喜びの事でしょうウインク

 

次回のグラスペイントは5月8日(火)開催

作品は今回と同じデザインでお揃いとなる小皿です。

 

詳細は 明日 Hp アップ

 

↓

 

1DAYカルチャーサロン夢時間