たった○○実践するだけで、恋人を落とすことができる方法 | たった27日○○をするだけで暗くて内気だった自分が、明るく人気者になるコミュニケーション法

たった27日○○をするだけで暗くて内気だった自分が、明るく人気者になるコミュニケーション法

たった27日○○するだけで、暗くて内気だった自分が、明るく人気者になる禁断法


こんにちは。
りゅーとです。



前回は、恋愛が上達する
コミュニケーション法でした。


さて、今回は


恋人を落とすことができる方法です。


これを実践すると、


恋人と共に
お互いのことが
好きになり


好きを分かち合える存在となるでしょう。


ですが、実践しなければ


話は上手だが、
話だけの関係にとどまるでしょう。


この方法は前回の
コミュニケーション法の後に
実践していただきたいです。


なぜなら、恋人に話が楽しい


一緒にいて面白い。


と思わせることから
始めます。


話が面白いだけだとそこで
恋愛がストップする可能性があります


ストップしないためにもこの方法を
実践します。


それは、


肯定的な話で進めながら
たまに上から目線で話を
進めること



これは、恋人に

ギャップが好き

ということを思わせます。


ギャップがあることで


恋人に

「もう少しだけギャップがみたいな。」

と思われたり、



次第に話の会話のレベルが上がります


会話のレベルが上がることで


お互いの好きな感情が


芽生えてきます。



今回は以上です。
ご清聴ありがとうございました。