たった○○5日間するだけで、リラックスして大勢の人前で話せる方法 | たった27日○○をするだけで暗くて内気だった自分が、明るく人気者になるコミュニケーション法

たった27日○○をするだけで暗くて内気だった自分が、明るく人気者になるコミュニケーション法

たった27日○○するだけで、暗くて内気だった自分が、明るく人気者になる禁断法


こんにちは。
りゅーとです。



これを実践すると
気楽な気分になり
ストレスなく
人前で
話をすることが出来ます。


ですが、これをしないと
発言が堅苦しく
気重な話になってしまいます。



例えば、


学校のレポートの講演会で
変に緊張して発表が
噛んでしまって上手く話せず
失敗してしまった。


失敗したことで人見知りなって
話すのが苦手だ


こんな方はすぐにこの
方法を実践してください。



その方法とは


事前に笑顔を作る


ことです。


笑顔には


リラックス効果があり


程よく緊張をほぐしてくれます。


人は


緊張5割
リラックス5割



で、本来の力を発揮することが出来ます。


実践あるのみ



今回は以上です。
ご清聴ありがとうございました。