7月16日 | 峯村隆三

峯村隆三

写真家になって早くも30年。とても恵まれた時期もあり!経営に迷った時期も!。撮影のお仕事が減った近年はドローン事業、コンテンツコンサルティングなど。撮影のお仕事以外でも友人を介し、少しずつではあるが話を聞いて頂く機会が増えつつあります。

7月16日

の記録



戦争

戦争

設置

初演

即位

戦争

核実験

アポロ

日付を追った書き込みは約1ヶ月

で 

思ったこと


いかに人間戦いが好きか?


戦争の記録が多く感じる

見ていて悲しくもなる!



愛知 少年バスジャック!2008

あったな! 


昨今忘れてはいけないことが多い 

いかに教訓かされていないか

みんな忘れてしまうのか

人間は忘れることも一つの仕事と思うが

教訓 語り継ぐこと


ルールばかり厳しくなっても

困ると思うが!


バランスは?



誕生

福田康夫

小手川裕子(同い年)

玉海力 

ちゃんこゴッちゃんです

美味かったよまた伺いたい 

広尾にあったのお店!


ダレノガレ明美




https://ja.m.wikipedia.org/wiki/716