爆笑爆笑 金魚草、雨でウナダレてしまった花をカットしました。雨の前にやれよーって笑い泣き

シロタエギクが巨大化して 困ってるのですが、花が咲きそうだったのでキープ
花の部分が首を高く上げて、格好が良くないですね・・・
購入したメリニス・サバンナは雨まえに植えてました。可愛い花は無く、伸びすぎた雑草みたいです〜😆

エキナセアは本当に丈夫!!雨でもびくともせずに、咲続けてます😀
新しく買ったビンテージライムも元気です〜本当に可愛い😊もう一つエキナセア買ったのですが、まだ開花してない・・・



カキツバも咲きました〜

睡蓮も2回目の開花〜
家は放置で花付きが悪いので花が咲くたびに喜んでます笑い泣き