今日も頑張りました💦時間がいくらあっても足りませ〜ン笑い泣き

庭仕事ばかりやってインドア系の時間が無い・・・上手く時間割考えねばキョロキョロ


サルビア・ネモローサ・カラドンナ、この素敵な花を移動!昨日植えた場所は、日照時間が足らないかな?という感じで植替えました💦

元々、百合があったので、ユリを端に変えました。

松でマルチングもしました爆笑ちょっと少ないかな?
矢澤先生の講習会でバラのマルチングで最高にいいのが落葉する。松の落ち葉松葉という話を聞いて、うちの松は使えるかな?と思ってたら、植木屋さんが雑草の上に松の手入れをした後の松葉をマルチングしてて、いい感じに乾燥してたんですラブただ、私は半乾きのものを持ってきてしまったので、どうなるのかな???という不安はあるんですけど、植木屋さんナイスプレーです!

去年頂いたユリ、子株が出てたので、それも移動!

オステオの寄せ植えを地植えしました
手前はアリッサム、刈り込んで見ましたが、どうかな?
去年、地植えしたら速攻枯れたんですよね・・・
勿忘草は一年草との事ですが、こぼれ種とかを期待して一応植えました〜

手前のコンモリがアプリコットジャム、刈り込みました、またモリモリになるかな?期待❤
ピクセル7 A使ってるんですけど、カメラ変ですよね、なんか写真が歪んでる、ダメ👎じゃんこのスマホ

色の再現性もイマイチ、もっと薄いピンク!この色のツツジも好きなんです〜