続2 | 波山竜士 神の手を持つ波山竜士 RYUZI そんくん MIRACLEくるくるくるYOGA、舞踏家、歌手、作詞家、作

続2

その後ドイツ、沢山観光したなーハンブルクの町最初着いたときは、夜だったせいもあったのか?なんか寂しく感じたが、昼に都心に来ると、凄いショッピング街に、普通に楽しんでしまった。
空いた時間はレッスン場に踊りを受けに言ったけど、時間が変わっていて、少し見学しただけで後はスタジオを散歩した、スタジオの掲示板を見ると次のオーディションの貼り出しが、ジーザスクライシストスーパースター、マンマミーヤ、他にも多数ブロードウエイ作品が、マンマもジーザスも思い出深い作品だったから少し心が動きそうだった!!、海外はショウビジネスの流れが速いなあと思った、次から次に大作のキャスト募集、、、特にドイツやベルギーはアーティストに対して国の支援がしっかりしていると聞いていたが、確かに環境がいいなあと思った。観光も終わり再び日本へ帰国。のんびり帰りました。。。。。、、、
やり終えた感で一気に疲れて脱力状態。しばらく家でもボーっとしてた、何回もMD聞き直したりして。。。。それから数日がたち、、、ドイツから連絡がきた、シンバ役で受かったのはドイツ人たった、一人だけだった、、、、世界の壁は厚いなあ!!でもメールの中に、貴方はこの舞台に立つに値するというコメント。。うれしかったけど、負けは負け、そして、日本人が主役としてこの作品に海外で出演できる確立は0に近いと、、元々黒人だけで作った作品だから、、でもオーブリーは俺に言った、この作品、ライオンキングの練習を辞めないで続けるようにと!!?そして、また逢おうと、その言葉の奥に何があるのか?今の自分は解らないが、、、多分、プロとして自分のこだわり、夢との戦いは、その人を向上させ、鍛え、今後の舞台生活を支えてくれる、と言う、色んな意味での深いメッセージだったのかもしれない。、、、でも、戦いに負けると悔しいよね、、、??やっぱり、、7年ごしだったし。、、でも、この経験は、自分にとって通らなければならない人生の大きな通過点だったのかもしれない。
、、、常に自分を向上させ、、、夢を持たせてくれる作品、まだまだ、俺の戦いは終わらない、3年後もう一度挑戦してやる!!!!!!ありがとう、LONDON,and ハンブルグライオンキング。ありがとうシンバ。。。。。。続。三年後の戦いへ、、、、2010年まで。。。

チョキ(=⌒▽⌒=)