各務原市蘇原ロックタウンから東へ車で3分


アロマが香るおうちサロン&日本耳つぼアーティスト協会認定サロン Sourire~スリール
冷え、コリ 自律神経の乱れ、体質改善アロマセラピスト&耳つぼアーティスト協会インストラクター


安藤です。



いつもスリールのブログをご覧下さりありがとうございます


これからの季節ますます冷えが原因で、コリ、腰痛、靴下二枚履きしないと眠れないとか、体温が低くて風邪を引きやすかったり人それぞれ、症状はさまざまですね

体を正常な状態に戻すお手伝いをさせて頂きます。
こんなお悩みで困っている方は、一緒に解消しましょ


ちなみに、靴下履いてねると、逆に蒸れて足の血流が悪くなってしまいますよ

指先の末端から、お疲れ(老廃物)を流すことで、冷え冷えからポカポカ体質へ戻すお手伝いをします

Qインフルエンザのなる人ならない人の違いはどこにあるの?


インフルエンザにかかりやすい人  

● 冷え性により代謝が落ち免疫力が弱い

●睡眠不足

抵抗力や免疫力が低下している

●ストレスがたまっている
●疲れがとれない
●予防をしていない
などなど

インフルエンザは日々の生活で、かかる確率は低くなります

● 睡眠不足を解消 

10時~2時の間に寝ること

● 栄養をバランス良くとる

●定期的に運動する

●冷えを改善して代謝をあげる

⬇︎⬇︎

リンパマッサージで冷え取り


いかがですか?


皆さんに当てはまる 思い当たるような事は、あったでしょうか?



免疫力アップで、身体を健康に戻しましょう!


最後までありがとうございました。