1/14 競馬予想 | チロリアンのギャンブル日記

チロリアンのギャンブル日記

競馬、スロット、パチンコ
そのギャンブル日記である

昨日38度越えの熱が出ました
死にかけましたよ笑
週末で競馬って気づいたら熱が引いて風邪の症状も治まりました!
病は気からってやつですわ!
ちなみに風邪で薬は飲みません
頭痛と腹痛の時のみ薬を服用するようにしてます
風邪の時飲むと楽にはなるけど長引く気がするし金払ってまで飲む価値はないと思うのでね
ってか病院嫌いだしね笑
自分の事で行くのは10年以上行ってないかな
健康診断以外でね!そんぐらい嫌いなんですよ
自分のことは自分が一番分かってるのに人にとやかく言われて安静にしてろとか…言われなくても動けねーわって言いたくなるよね
熱で1日死んでたから今日元気すぎて予想始まられね!!!!
やっべっぞ!



京都11R
◉ハクサンルドルフ
○ストーンウェア
▲レッドアヴァンセ
△ティーエスネオ
✖︎ネオスターダム

中山11R
◉ペイシャモンシェリ
○マキャヴィティ
▲ワディ
△エイシンヴァラー
✖︎カジキ

中京11R
◉クリノラホール
○プリメラアスール
▲ヒルノマテーラ
△マラムデール
✖︎シャルール