ど~もっす。 | ODR

ど~もっす。

今日はテーマ無し。


と言うよりも、書くことが定まらないと言った方がいいでしょうか?


と言う事で、本日は、まったくまとまりのない感じになると思います。


とりあえず昨日は、お休みですが訳あってバスポンドに行ってきました。


で、ネオファン兄さんと遭遇。


そして、帰り道と言うことで、お家まで送迎。


の途中、安達さんにちょっかいだしに行くか~って事で、スカジットへ。

いろいろ世間話をして、最後に羽ヤーガラが沢山あったのでこんなことしてみました。


ここで問題です。


下の安達さんの写真の中に、一つだけヤーガラプロップがあります。


さて何処でしょう?


まあ、見つけたところで、何もありませんが・・・・。


まあ、最終的にはこんなくだらない事をして、スカジットを後にし、ネオ兄さん宅へ。


帰り際に、こんなのを借りてしまいました。↓

カヤックのDVD&雑誌です。


もう、バスポンドのホームページでご存知の方もいらっしゃる思いますが、今月の23日に万水川カヤックツーリングが行われます。


前回の気田川は参加出来なかったんですが、今回は自分もバッチリ参加いたします。


まあ、それまでに、モチベーションを上げるためにお借りしました。


因みにDVDの方は、軽く拝見させてもらいましたが、テクニカル過ぎて何の参考にもなりません・・・・。


けどテンションは、思いっきり上がるので問題ないでしょう。


当日は、自分のへタレぶりを、バッチリ皆さんに見せ付ける予定ですので、宜しくお願いします。


で、本日は、いろいろ買い物に行きがてら、夜、人生初のバッティングセンターに。


本気で生まれて初めてやりました。


130キロって速いんすね~・・・・。まったく打てませんでしたよ・・・。


因みに、この方は、意外と打ててました↓。


後ろ姿で全然誰だかわからないと思いますが、これ、なかだくんです。


まあ、そんな感じで、良くわからない二日間でした。


以上です。