reptiles breed shop 龍匠

reptiles breed shop 龍匠公式ブログです!
滋賀県高島市新旭町旭1102 2F 爬虫類&エキゾチックアニマルショップです。
http://ryuusyou2014.wix.com/Kyoto
宜しくお願いしますm(_ _)m


テーマ:
お世話になっております。
龍匠ですm(_ _)m


たくさんの…
ホンマにたくさんの龍匠ケージのお問い合わせ
有難うございますm(_ _)m


龍匠ケージ製作者よりメッセージがございますので お読み下さいませm(_ _)m



※先ずはじめにお読みください。
龍匠ケージお問い合わせ ご注文のながれをご説明致します。
① お問い合わせいただくケージで飼育されます生体の種類をお聞きします。
② 大体のケージのサイズ、仕様等をお決まりでしたらお聞き致します。
③ ご相談を重ねお問い合わせの内容がほぼ決まりましたらお見積りを致します。
④ お見積り内容に納得していただければお見積り内容をもとに図面を作成致します。
(その時にお客様リストを作りますのでお名前、ご住所、お電話番号をお聞き致します)
⑤ 図面が出来ましたらご確認いただき変更等なければお見積り致しました金額をお振込していただきます。(お振込先はお知らせ致します)
⑥ お振込いただいたのを確認出来次第製作にかからせていただきます。
(確認が出来てから通常ですと約1か月前後の製作期間をいただいております)
※一度にたくさんのご注文をいただきました場合や特別な仕様、多数のオプションがある場合1カ月以上の製作期間が必要になります。
その場合はお見積り時にお知らせ致します。
又、ケージ注文が混み合ってる場合は1か月以上のお時間をいただくことがございます。その場合だいたいのお引渡し日はお知らせ致します。
⑦ 製作が進み完成間近になりましたら現在の進行状況の画像を送りお引渡し日の打合せを致します。
この様なシステムでご注文いただいておりますので何卒ご理解の程宜しくお願い致します。
【重要】
配送につきましては 私共が製作しております龍匠ケージを全国の皆様から製作して欲しいと有難いお問い合わせを頂いております。しかし各配送業者様に配送の依頼を問い合わせたところ龍匠ケージの配送を安全に無傷で配送するのは難しいとの答えでした。もしも配送中の破損等が生じた場合 お客様からオーダー頂いた一点物の一台一台手作りで製作しておりますケージを直ぐに作って再び送ることができません。
従って今のところ配送業者様に依頼をしての配送はして無いのが現状です。
運送業社様の混載配送ですとお安く送る事が出来るのですが、かなりの確率で破損、傷等の問題が起こってしまいます。各業者様のチャーター便を利用しますと混載よりも安全に送る事が出来ますが、しかし配送費用がかなり高くついてしまうとお聞きしました。従って配送の件に関しまして皆様にご理解をいただいております。
しかし、お客様のご希望で遠方でも配達をご依頼頂ければ当店自らお客様のもとへ配達する事は可能です。
当店が配達する場合かかる費用は有料道路使用料+フェリー代金+燃料費+諸経費を頂くことになります。
諸経費は最低限かかる費用で抑えたいと思っております。
龍匠ケージを製作しております地域は関西圏にございます。
関西圏からの配達になりますので皆様の地域をお知らせ頂ければお見積り致します。
出来るだけ低予算でお届け出来る様努力致します。
かなり長文になりましたがこれらの事柄をご理解いただいた上でお問い合わせ事項を進めて行きますのでご理解の程宜しくお願い致します。
何卒よろしくお願い致します。


以上 龍匠ケージ製作者からのメッセージでした。

ホンマのホンマに有難い事ですが 毎日何件も 日本全国からお問い合わせを頂いております。
お引渡し方法には 非常に悩んでおります。
何もしてない訳でもなく 運送会社様に出向き 龍匠ケージ配送についてお話もさせて頂きました。
でも…ガラス製品はお断りされてしまいました。

何卒 ご理解の程 宜しくお願い致しますm(_ _)m

龍匠
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

龍匠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。