ラブライブのフィギュア劇場PART 80『海未の進展』 | 雷のエルのブログ

雷のエルのブログ

主にGETしてきた戦利品、コレクションの紹介。あとフィギュアーツやFigmaのネタ劇場をUPしていこうと思います。

学校からの帰り道。突然の悪天候に遭い、彼の家にお邪魔する事になった海未。
海未「お、お邪魔します…すみません、御迷惑をかけてしまって…」

海未「あの、御家族の方は?」
海未「……成る程。ご両親共に出張中、兄妹も部活の合宿でこの数日間、家ではあなた一人なんですか…」

海未「え!?シャワーを貸してくれるんですか!?で、でも…」

海未「そ、そうですよね…風邪を引いては大変ですからね。じゃあ、そうさせてもらいます…」(彼なら覗くような事はしませんよね、きっと…)

その後。シャワーから上がり、着替えた海未は…
海未「シャワー、ありがとうございました。」


そして、その翌日。

穂乃果「ええ!?それで海未ちゃん、天候が全然止まないからそのまま彼の家に泊まっちゃったの!?」
ことり「そんな…!!」
海未「だ、だって、こればかりはしょうがないじゃないですか…」

穂乃果「ま、まさか、夜は二人で一緒に寝たりなんて…」ズイッ
海未「そ、それはないです!ちゃんと彼とは別の部屋で寝ましたからね!?」
今回のこの一件は、普段の彼と海未との間柄ではとても珍しいケースだったので、μ'sのメンバーからの誤解を解くのが大変だったという。