♪Ruri's room〜瑠璃の部屋〜♪ | 大阪メンズエステ ゆりかご 瑠璃のブログ

大阪メンズエステ ゆりかご 瑠璃のブログ

大阪のメンズエステ『ゆりかご』グラマラス セラピストの瑠璃です
心から心 手から手 笑顔から笑顔 元気から元気 癒しから癒し をモットーに日々気になる事を Ruri's room〜瑠璃の部屋〜で綴っていきます

こんにちゎ爆笑

朝から雨でしたが

これから 

回復していくみたいですね☝️

帰りは 傘が🌂

荷物になるのですが

しょうがないですね…ショボーン

今日も元気に💪ニヤリ

22:30まで 堺筋本町ルームで

皆さんのお越しを

お待ちしております💕


大阪から約2時間⁉️

遊びも癒やしも

満喫するビーチリゾート‼️


なんて 素晴らしい‼️おねがい


と 目に飛び込んだ記事☝️


瀬戸内海国立公園の中にある


ビーチリゾート⁉️


とまたもや なにやら


瑠璃が好きな Ward が ニヤリ


瀬戸内海と太平洋が合流する


四国の玄関口にて


ビーチに寄り添うように佇む


「ルネッサンス リゾート ナルト」


というホテル☝️


「ルネッサンスビーチランド」


という場所があるらしく


さまざまなビーチ・マリンアクティビティや


クルージング


動物とのふれあい体験に


鯛めし教室まで


幅広く自由に遊べるメニューが⁉️びっくり


季節限定のアウトドアプールも


完備してるらしい…ニヤリ


ホテル内はというと


癒やしの時間が流れる 

上質な客室

 贅沢な和の空間  

「ジャパニーズスイート」


ぉお……びっくりスイート⁉️


全く体験したことのない


世界ですゎ💦


バラエティ豊富な13種類の客室を有する

「ルネッサンス リゾート ナルト」

メインタワー7Fの

「ジャパニーズスイート」は

広さ85平米の贅沢な和の空間が特徴的

広々と清潔感のあるバスルームは

鳴門海峡を望むオーシャンビュー‼️


こだわりが詰まった

「ゴッホのヒマワリルーム」

ヒマワリの絵画や壁紙など

やさしいオレンジ色に包まれた

フォトジェニックなお部屋

窓の外を覗くと広がる

太陽の光の中でそよぐ

緑やゆれる水辺の景色は

ゴッホが愛した

南フランス・プロヴァンス地方の町「アルル」

そのもの☝️

マグカップに至っても

ひまわり🌻(笑)



神秘的な景色にうっとり

「デラックス ツイン」は

ホワイトを基調とした

パステルカラーのインテリアが

やわらかい雰囲気を醸し出すお部屋

大きな窓からは鳴門海峡を

見渡すことができ

さらに満月の日には光が海面に反射して

「月の道」が浮かび上がり

少し早起きをして

バルコニーから朝日を眺めることも照れ

神秘的で美しい景色が

癒やしの時間を提供してくれるそうです

このお部屋が 瑠璃は

1番 好きかもラブ


これは すごく贅沢な癒しの世界ですが

普段よりちょっと贅沢な癒しの世界は

【ゆりかご】で☝️

もちろん 瑠璃の部屋 でも どうぞ〜照れ

瑠璃でした🤗