2月 20日 (火) くもり 雨

晴れるかなぁ~と思っていたけど


天気予報通りにスッキリしない1日でした雨







熊本出身のやってみようの三津屋貴也くん熊本城マラソンで自己ベスト出したそうです走る人合格合格合格


彼の楽しそうに走る姿には尊敬しますニコニコ

 




楽しく走るようになりたいなぁ走る人あせるあせるあせる


アオタイまで292日

おしまい

2月 21日 (水) 雨

昨夜はかなり降っていましたが今朝は小雨でした🌂



スッキリしませんね雨



昨年、従妹と叔母の納骨がありそのお返しをカタログから選ぶ期限がせまっていたのでおひつ炊飯鍋を選びました🍙




ガスでも電子レンジでも炊けて美味しく出来上がりましたおにぎり



夕方までは小雨状態でしたが雷鳴が鳴り響いていて明日も雨かなぁ~(・´д`・)


アオタイまで291日

おしまい