2月 10日 (晴れ くもり


自宅を6時15分に出るはずが目が覚めたのが6時11分ガーン



仏様にご飯もあげずに慌ててそのまま出発汗汗汗




空港に着くと保安検査場に大行列がぁ~(・´д`・)




旅行客でいっぱいでした!!( ; ロ)゚ ゚




福岡に到着してホテルに荷物を預けてPayPayドームへ





だいぶん前にZepp福岡に来た時はヤフオク!ドームでその時とまわりもずいぶん違っていましたニコニコ








 


11時に開演して飲み物だけ買ってバルコニー席へ


思ったよりも快適な席でトイレもそんなに混まずにいい席でした照れ


ただ、お昼ごはんを買いに行ってる間にサプライズのさんまちゃんが登場して生で見られなかったのが残念でしたえーん



席に戻ったときにはもういなくて( ω-、)



でもホントに楽しい約9時間でした拍手拍手拍手



ホテルに戻ってチェックインして韓国料理店へ🇰🇷





帰りにラーメンをと思ってたけどお腹いっぱいでコンビニでコーヒーと飲み物を買ってホテルへ


アオタイまで302日

おしまい



2月 11日 (晴れ くもり  建国記念の日


寝たのが深夜過ぎていたのに目が覚めたのはいつも通りに5時半🕠️‥




チェックアウトは11時だったのでもう少し眠って7時に起きて西日本マラソンを見ながら帰り支度はゆっくりと(*^^*)




天神に行って買い物をして空港へ(^.^)




ラーメンは空港でいただきましたラーメン





3時50分発が福岡空港でトラブルがあったらしく約1時間弱の遅れびっくり




搭乗口も端から端に代わっていたのでかなり歩きました・・・(;´Д`)








アオタイまで301日


おしまい


2月 12日 (晴れ   


歩き疲れて部屋でゆっくりしていました大あくび




録画していたドラマを見て嗚咽してましたえーん




デフ•ヴォイス法廷の手話通訳士後編もとても良かったです



健常者がろうあ者を演じるのとろうあ者の人がろうあ者を演じるのでは迫力がまったく違いました



たくさんの人にデフ•ヴォイス法廷の手話通訳士を見てほしいです




アオタイまで300日


おしまい



2月 13日 (火) 晴れ


よく晴れた連休明けでした晴れ



患者さんもひっきりなし驚き








ボスファミリーも華大どんたく楽しんだようでした照れ



ムリを言って休みにしてもらったので良かったぁ~




充実した三連休でした飛び出すハート



アオタイまで299日


おしまい