なんだ、かんだの1週間。 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

今週は、まずは、コロナワクチンの3回目接種を受けたおにーちゃんの副反応がでて、
2回目のときよりも、ひどかったです。
高熱、倦怠感が主な症状でしたが、ワクチンを打った翌日は、食欲もなく、
撃沈していました。こんなだったら、4回目のワクチンがあるとすれば、考えものです。
そんななか、お墓参りを済ませ・・・・
 
 
免許証の更新にも出かけました。
子供たちが小さいときは運転していましたが、今は、身分証明証代わりです。
講習の会場は、ほぼ、満席。密でしたが、咳をしている人は、一応、いなかったように思います。
最寄り駅のパン屋さんで、ランチです。
右目が少し、見えにくくなっているので、これが、最後の更新となることでしょう。照れ
昨日は、病院へ、母の薬を取りに行き、実家に寄りました。
帰ってきたら、孫1号が、サッカーをしているときに転んで右肘を脱臼骨折したという連絡が!ガーン
せっかく、春休みに入ったのに・・・しばらく、介助が必要とのことで、
おねーちゃんも大変です滝汗
そして、プロ野球の開幕戦。
阪神対ヤクルト    7回まで、打線も振れていて、8対3だったので、
これは、快勝だと思っていたら・・・
なんと、終わってみたら、10対8で負けしまった・・・・アセアセ
昨年同様、ツメが甘い!余裕ぶっこいているから、こんなことになったんや~!!ムキー
疲れがどっと出てきました。
雨も降ってきたことだし、今日は、ゆっくりします。雨