ヒタヒタと・・・ | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

昨日は、珍しく、本格的な雨が降りました。

午後の散歩は、葵、あさだけが行きました。

ランは、ハーネスをつけようとしたら、逃げてしまい、お散歩拒否びっくり

ランは庭でもお仕事ができるので、まあ、良しとしましょう。

ランも10歳半だから、無理しないほうがいいね。

レミは、冷たい雨に濡れたら、また、咳がひどくなるので、パス。

夜の10時前に、庭で、シッコをして、就寝です。

オミクロン株の感染者が大阪では、6000人を超えました。

おにーちゃんの勤め先でも、コロナ感染者が出たので、

金曜日に抗原検査キットを持てかえってきました。

今朝、検査をしたところ、陰性でした。

無症状でも感染している場合があるので、内心、ドキドキでしたが・・・真顔

オミクロン株は、フワッと感染するそうです。

今は、大丈夫だけど、明日は我が身・・・

気を引き締めて、乗り切りたいものです。→早く、ワクチン打ちたい!!

ワタシタチも体力を温存しないとね・・・ああッ、眠たい~!! by葵