レミの様子 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

昨夜は、ベッドを運んだのですが、レミは、そのまま、お布団にもぐり、一緒に
寝ました。
夜中2時前、明け方4時過ぎに咳がでましたが、前日に比べると少しマシだったように思います。
ご飯前には、また、興奮して、咳を連発。
咳をしながらも、「早く、早く」と部屋を覗いていました。
食に対する執着は凄いので、まだまだ、大丈夫でしょう。
このような咳がでています。息遣いで、咳が始まったり、
そのうち、これなら、止まると、だんだん、わかってきました。
あまりにも、静かだと「死んでるのではないか?」と心配に
なることがありますが滝汗
今日は、ステロイド抜きの日なので、どうなりますか・・・・
 
おばーちゃん、最近、おかーさんに甘えていますね byあさ
病気だから、仕方がないでしゅよ~ byラン