破壊力は健在 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

葵のパピーから1歳までの間、まあ、破壊力がすごくて苦労しました。

まずは、テレビのコードから始まり、

シュレッター そして、プリンターのコードをプッツン!

ハーネスの破壊なんぞ、可愛いものでしたゲッソリ

 

家庭菜園のトマトを齧り・・・

ヨシズもバリバリ・・・ガーン

反省を促すため、外に締め出したら、ヘラヘラ笑っておりました。

出産をしてから、落ち着き、悪さもあまりしなくなりましたが、

綿だしは相変わらず、健在です。

レミ、ラン、あさは、ここまで、破壊(特に、電化製品)しませんでしたが、

犬によって、性格というか、癖がそれぞれ、違うものですね。

たぶん、シニアになっても、葵の破壊癖は治らないような気がします。