海君サンタ | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

あら?誰かきたよラブ

僕だよ  サンタさんですよ~ニヤニヤ

海君サンタさんが、プレゼントを持ってきてくれました。

レミまで、やってきましたウシシ

 

皆さん、楽しいクリスマスでありますように・・・・

これで、失礼しま~す!

ワンたちの大好きなおやつが入っていました。

いつも、ありがとうございますラブラブ

そして、4柴さんたちのお楽しみケーキの準備が

出来ました。

ウハウハですニコニコ

 

そして、これは、人間用のケーキです。

美味しゅうございましたクラッカー