クリスマスの前に・・・ | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

昨日は、京都伊勢丹デパートで、娘とちびっ子たちと待ち合わせ。

行った先はオモチャ売り場です。

家には、たくさんのプラレールがあるのに、二人とも、

この場から離れません滝汗

やっとのことで、お昼を食べに、レストランへ誘導。

相馬はお子様ランチ  なんと器は汽車で、煙が出ているのです。(右端)

この演出にはビックリ!!お子様ランチも昔と違って、

さまざまな工夫がされているものです。

小さなアイスとキャンディーも付いていて、相馬、大喜びでした。ラブラブ

これは、私たちのランチです音譜

結翔は、まだ、本格的には食べられませんが、

持参したバナナとミルクを飲んでいました。

早く、一緒に食べられるようになったらいいね。

三月に誕生したときは、こんなだったのに、大きくなったものです。

子供の成長は本当に早いですね。

さて、留守宅では・・・

 

おとーさん、おかーさん、どこへいったのですか?

早く、おやつをくださいよ。留守番してるんだから、

少し多めにお願いしますよッ  byレミ