4柴シャンプー | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

金曜日には雨が降るかも・・・ということで、

フロントラインとの兼ね合いから、昨日、4柴をシャンプーしました。

まずは、大御所で水大嫌い犬のレミからです。

やはり…うるさかったです。チーン

次は葵。

一番毛がモコモコしているので、

念入りに洗います。でも、無言。

お利口さんです。イヒ

あさは、何も言わなくても、自ら、浴室に直行!

他の三頭は抱えて連行したのに・・・ニヤニヤ

お利口さんでした。

意外とシャンプーが好きかも??

最後はランです。

お利口さん!

これにて終了です真顔

 

夕散歩の前にフロントラインを済ませました。

誰かが手伝ってくれなかったので、

非常に疲れました。(゚Д゚#)ゴルァ!!