レミ、8歳になりました。 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

8年前、レミは岐阜県可児市で、生まれました。

4姉妹の2番目だそうです。(一番右端)

生後50日、ペットショップでレミと出会い、

家族として、お迎えしました。

生後5ヶ月後半、今のあさと同じ頃です。

2歳4か月で、最初の出産。

三頭のママとなりました。

1歳になった子供たちと・・・

左から、ラン、海、レミ、マメスケです。

(この写真はShiーBAに載せていただきました)

そして、4歳のときに、2度めの出産

葵、茶々の誕生です!

レミと娘たち。

  7歳まで、ラン、葵との暮らしでしたが・・・

昨年、8月に葵が出産。

レミはおばーちゃんになりました。

仔犬たちにいじられるレミカナヘイうさぎ

葵が産後一か月で体調をくずし、断乳を余儀なくされたので、

そこで、ピンチヒッターレミカナヘイピスケ

何と、仔犬たちに、授乳を始めましたカナヘイびっくり

仔犬のうち三頭は巣立っていきましたが、

あさが残り、4頭の生活が始まりました。

レミファミリーの要として、かえがえのない存在です。

レミ、これからも、元気で長生きしてねカナヘイハート

レミ、サンデーちゃん、アイちゃん、そして、

どこかで、暮らしているであろう琉球二姫号、

お誕生日おめでとう!