葵、石鹸を齧る!! | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

葵、また、やらかしてしまいました。あんぐりうさぎ

まずは、コヤツが洗面所から出てきたのです。

ドアが少しあいていたので、入り込んでいたようです。

悪戯をしてないか、確かめにいったところ、

お風呂場に黒い影が??

なんと、葵がいたのです!

そして、この有様ショックなうさぎ

これは、模様ではありません。葵の歯型です。カナヘイびっくり

口をクチャクチャしているので、

こじあけてみたら、石鹸の香がプ~ンびっくり

齧っただけなのか、食べたのか??

 

ネットで調べてみたら、そんなに害はないだろうけれど、

一時間くらいで、嘔吐をしたら、病院へと。

今のところ、ポンポン痛くないですよ~気合いピスケ

いい年して、何やってるんだか・・・・

やはり、葵はアホイねウインク byレミ