雪の朝 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

起きてみると、雪の朝。

水入れに雪が積もり、水は凍っておりました。

散歩に出動するおとーさんは、長靴を用意します。

様子をみつめるレミとあさ。

まずは先発隊の凸凹姉妹。

暗くてよくわかりませんね。

手前(右)はラン。葵は左側の先の方を歩いています。

 

レミも出発。

どういうわけか、ハイテンション!

走り回ってましたが、私が転びそうになるので、

写真撮影は断念。ショックなうさぎ

レミの足跡ですてへぺろ

あさも、頑張るよ~ニコ

散歩のときも、公園で走り回っていたそうですが、

帰ってからもこの通りイヒ

「犬は喜び、庭かけまわる~音譜」は本当ですねニヤニヤ