ジャ~ンプ!! | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

あさタン、そろそろ、パトロール隊デビューの練習を

するため、前の庭に出したところ・・・

この場所から、門の方へ、飛び降りてしまいました!

キャンと、ひと泣き

これは・・・また骨折か??ガーン

ウソやろ・・・私たち、一瞬ポーン

でも、そのまま階段を上がってきたので、

折れてはいないだろうと一安心。滝汗

さすがに、あさも、怖かったのか、再び同じ場所につれてくると、

ビビッています。

これで、少し、勉強になったかな?

家の中に入れると、この通りなので、

足は大丈夫そう・・・ニコニコ

先ほどの事件で、冷や汗をかいたおとーさんは、

汗のかきついでに、散歩に出ました。

葵ママが付き添いです。

ガレージから地面まで、約2メートルの高さです。

まさに大ジャンプ、葵ママは三か月の頃、

ガレージから、道路の方にジャンプしました。

あさタン、さすが、葵の子やなあ・・・

ああ、この先、思いやられる・・・ゲッソリ