葵のその後 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。



       

       おもらしをしたり、シッコが出にくいということも

        なくなりました。

    しかし、先週の金曜日から、食欲不振となり、

     昨日の未明より、お腹が異常にゴロゴロ鳴ります。

   うんちは正常なのですが、心配なので、昨日、病院へ行きました。


        待ち時間の間に尿検査。

        抗生物質の投与のおかげで、

     尿中の出血がなくなり、PHも8;5から7.0に下がっていました。

        食欲不振は薬の影響かもしれないので、

        2週間効果があるという注射を打ってもらいました。

         これは、抗生剤が含まれているそうです。

        そのほか、整腸剤、胃の働きを良くする薬を

        3日分いただきました。

         出産後、ホルモンのバランスがおかしくなっているので、

         不調であることは仕方がないとのこと・・

          あの葵が今朝はご飯を食べません。

         注射の効果が出て、早く良くなってくれたらと

       願っています。


       さて、仔犬ちゃんたちは元気です。


       親はいなくても子は育つ・・・

            チビちゃん。


         レミ、ランがサポートしてくれて助かります。

                こちらは、チビレミちゃんです。