夜中にウロウロ | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。


        午前3時、

     葵が外へ出たそうにしていたので

     シッコかと思い、庭に出しました

    すると、いつまでたっても、帰ってこない・・・

    ガレージの上で涼んでおりました。

      レミ、ランも一緒になって、外へ出て行きました。

    家のなかよりも涼しいのでしょう。


        仔犬ちゃんたちは熟睡しておりました。


      一時間ほどして、中にはいってきたら、

   ソファーの上でくつろいだり・・・


        布団の上で寝たり・・・

       狭いケージの中はイヤだよね。


         赤ちゃんの泣き声に反応して、

          ケージに戻ります。


         葵ママ、ごくろうさま!

          散歩時間も少し、長くなりました。

          レミは夜中に外に出ていくことはなかったのに・・・

           葵は案外、子離れが早いかもしれません。