立冬の朝 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。



r立冬の朝です。

      雨が降っていますが、温かな雨です。

       モミジは、まだですが、百日紅の葉は

       色付き始めました。


       お暇な黒柴親子。

       小さなベッドに、ふたり(レミ、ラン)がいますが・・・


       ありゃ~こッこれは叫び

        ヤモリさんがご臨終・・・

      先ほどまで、レミ、ランがこのベッドにいたけれど、

        ちゃっかり、移動しています。


         私がワーワー騒いでいるのを

         耳で聞きながら、知らん顔!


      おかーさん、ワタチは関係ないです!


        そうよねえ・・・

          たぶん、ランさんが、限りなく疑わしい・・

        近頃、玄関にいたヤモリさんの姿が、

         あまり見えないと思っていたけれど、

           隠れて、ハンターをしていたのねドクロ