体調不良 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。



       日曜日に山田池公園から帰ってきた後、

      レミママ、体調不良にみまわれました。

         どうやら、胃腸風邪のようです。


       月曜日の朝散歩、これは、大変でした。

       我が家では平日のお散歩要員は私だけです。

       みんな、ひとりで行って欲しいと、言いたいところですが、

       これは無理。

       決死の思いで出かけました・・・


       こういうとき、多頭飼いのしんどさを痛感します。

      帰って、熱を計ってみたら、38度9分・・・叫び

       そのあと、病院へ行って、夕散歩の間まで、ダウンでした。


        ワンたちも気配を察したのか、ウンとも、スンとも言わず、

       おとなしくしておりました。

         今、胃腸風邪は流行っているようです。

         皆さま、お気をつけくださいね。


           今日はかなり、復活の兆しです。やれやれ・・・