命の洗濯 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。


昨日は、京都駅で、滋賀からくる友達と待ち合わせ、

     いざ、博多へ・・・

      午前11時、熊本からきた友達と合流できました。

  博多キャナルシティーをぶらぶらして・・・


         某レストランで、待望のお食事


      ビュッフェ形式になってます。

       おいしいお料理をいただきながら、

        喋る、しゃべる・・・音譜

        キャナルシティーをみても

       混んでいるばかりなので、

        友達にお願いして、

      私の先輩が経営しているお店へ

      行ってもらうことになりました。

JR鹿児島本線に乗り、春日で下車。

    道に迷い、反対方向を歩いていたようで、

    本当なら、7~8分のところ、かなり時間ロスして、

    しまいました。あせる


       学生時代のワンゲル部でお世話になった方で、

        自宅を改造して、シフォンケーキ、クッキーを

        販売しておられます。

         店の一角でお茶もいただけるようになっていて、

       そこで、一時間、また、ワイワイ、ガヤガヤ・・・


          お店の前で、記念撮影。

        このあと、博多駅に戻り、

         18時半解散となりました。

        弾丸ツアーでしたが、

         かえって、元気をいただき、

     また、頑張ろう!という気持ちになりました。ラブラブ


       今日の三柴さんたち。

       みんな、お利口さんにしていたようです。合格