誕生プレゼント | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。



葵のお誕生日のケーキです。

      おにーちゃんが、プレゼントしてくれました。

    おデブの方々がおりますので、

     2個を三等分します。


       おや?覗き発生!


         準備できました。

         三等分しても、結構、あるわね。


         さあ、召し上がれ・・・!!

           レミはガツガツ・・・

        

         ランは最初、匂いをかいで、

          戸惑っているようでしたが、

        一番早く、食べ終わりました。

       こちらは、主役の葵。

         美味しかったかな?

           それぞれの誕生日に、ケーキが食べれるので、

        一年に三度のお楽しみ!

        こちらは、茶々へのプレゼントです。

        茶々は寒がりなので、マットにしました。

          早速、その上で寝ているそうです。


         うちから巣立った子供たちの誕生日に

        今度は何にしようかと

           プレゼントを選ぶ時は楽しいものです。ラブラブ

        


          そして、茶々のお母さんからは、

            三柴さんたちにお菓子の詰め合わせを

            いただきました。

        食いしん坊さんばかりですから、

          ありがたくいただきます。(^∇^)